
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ohayou

今起きたよー、早寝は分かんないけど早起きできてるんじゃないかな!

インフルエンザは全然広がりませんでしたねー、残念・・・じゃないよね
まあ誰もかからなきゃ良いなとは思ってますよ、一応ね((学校休みならないかなー

他に書くこともやっぱ無いんですよねw
記事としては日記の事ばっかりなんですが書ける日はゲームの事等を書いていこうと思いますー
ほんでカテゴリにはFNOを追加しとこうと思います!
ではまたosu!の動画を置いてしめます
[ 2012/02/06 05:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

onaka-

おはようございます、朝更新です。
夜は最近起きてるのが辛いです、朝更新多くなるのかな・・・

とりあえず、今地味に鈍い痛みが腹にきてますw
最近インフルエンザが流行ってきてるのでそれなのかなー
こりゃ発病させるわけにはいかんので規則正しい生活を心がけます!

うんー、特に書くことが無いんでまた動画貼って終わります。
[ 2012/01/31 06:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

yaa!

いや、結構久しぶりです。
こうやって記事を書き始めるのは何回目でしょうねー、これからはこんな書き始めは無いようにしたいです。

さて早速ですが少し前にpcを買ってネトゲ三昧の生活をしてます((学校は行ってるよ!!
今はほんと寒くて手とか荒れまくり・・・イタイヨ

書くことと言えば・・・、学校が始まったことくらいなんですよね。
特に始まったからと言って変わったことは無かったですw
また前と同じ様でごめんだけど、動画残していくねー
ロードが遅いとか何かあったら言ってほしいです。
[ 2012/01/18 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新pc

OS Windows7 Home Premium 64-bit
CPU corei3-2125 CPU @ 3.30GHz
RAM 4096MB RAM
HDD 500GB
VGA GeForce GTX 560 Ti
ケース Z9PLUS


Windows エクスペリエンス インデックス
プロセッサ 7.1
メモリ(RAM) 7.4
グラフィックス 7.8
ゲーム用グラフィックス 7.8
プライマリハードディスク 5.9
[ 2012/01/18 23:25 ] 周辺環境 | TB(0) | CM(0)

フォッフォッフォ

いやあ久しぶりに学校ー、今日は暑いし湿度も高いんでまあ最悪でしたよ。

最近はもうスイカが美味しく感じられる時期ですねえ・・・、スイカには塩でしょー!

部活は中だから湿度高いと汗だらだら、テストはまだ赤点は無し!

この調子でいければ良いと思ってるんだけどテストの次はワープロ検定ってのがあるんだよね
そろそろそっちの勉強もしておかないとなあ・・・。
2級受けるんだけど合格目指していきたいです

最近は更新が手抜ですが申し訳ないです。
動画1本置いていきます

[ 2011/06/22 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(3)





