
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に書くことも無いんで、しょぼい動画上げとく



途中でチャット送信の音が聞こえるのは気のせいだよW
[ 2010/11/28 23:11 ] osu! | TB(0) | CM(2)

やっと・・・

やっとosu!のランキング1万きったー。

やー、長い長い

明日は学校がめっちゃ早く終わるから午後はosu!叩きまくれるー((ぃぇーぃ

そんな日なら学校だって耐えれるのさっ!!

最近雨が降る日が続いてさぁ、、、晴れるといいなぁ

最近記事の内容が全然ですいません。

んじゃ、(*つω・。)つ))バィバィ
[ 2010/11/11 00:29 ] osu! | TB(0) | CM(0)

osu!楽しい

今日はSAもちょっとやったけど、osu!をずっとやってた

おかげでスコアもレベルもガンガン上がった

明日はテストなんだよねー、これからコーヒー飲んで徹夜予定

せめて5教科270点くらいまではいけばいいなぁ

つーわけで、頑張ってみる

(*つω・。)つ))バィバィ
[ 2010/11/07 23:47 ] osu! | TB(0) | CM(0)

当たらんー

今日はりあるのことじゃなく地味にosuのことを書こうかな((つってもあんま書くこと無い

最近はHard譜面を中心にやってるけど、すぐ飽きて別の曲やっちゃうんだよねヾ(・ω・`

何か1つに絞ってやってみようかな

後スピーカーかイヤホン買おうか迷ってます。



りあるのことも少し書いておく・w・

何か昨日だっけかな、クールキャラ作るとか言ったけど無理だった((笑

まあ、読書はするよ!!

しょおま君から本貸りることできたから、Dust面白いよ。

何か面白いことがあればいいねぇ

んじゃ、これにて  (*つω・。)つ))バィバィ
[ 2010/10/27 22:51 ] osu! | TB(0) | CM(0)

練習中

はい、どうも

今回もosuの動画を載せますが、まだ練習中なもので酷いプレイです。


Greeenの愛唄のHardです、今回は少しカクつくこともありました。

これをフルコンできるまでにどんくらいかかるのやら・・・(笑
[ 2010/09/06 20:17 ] osu! | TB(0) | CM(0)





