
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yaa!

いや、結構久しぶりです。
こうやって記事を書き始めるのは何回目でしょうねー、これからはこんな書き始めは無いようにしたいです。

さて早速ですが少し前にpcを買ってネトゲ三昧の生活をしてます((学校は行ってるよ!!
今はほんと寒くて手とか荒れまくり・・・イタイヨ

書くことと言えば・・・、学校が始まったことくらいなんですよね。
特に始まったからと言って変わったことは無かったですw
また前と同じ様でごめんだけど、動画残していくねー
ロードが遅いとか何かあったら言ってほしいです。
[ 2012/01/18 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フォッフォッフォ

いやあ久しぶりに学校ー、今日は暑いし湿度も高いんでまあ最悪でしたよ。

最近はもうスイカが美味しく感じられる時期ですねえ・・・、スイカには塩でしょー!

部活は中だから湿度高いと汗だらだら、テストはまだ赤点は無し!

この調子でいければ良いと思ってるんだけどテストの次はワープロ検定ってのがあるんだよね
そろそろそっちの勉強もしておかないとなあ・・・。
2級受けるんだけど合格目指していきたいです

最近は更新が手抜ですが申し訳ないです。
動画1本置いていきます

[ 2011/06/22 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あっちー

まあ暑いですよね、明日から学校です
授業の半分はテストの答え合わせとかで終わるから楽だろうとは思うんですけどねー

明日は数学が帰ってくるので楽しみですよーう

そんで最近はSA osu! kfを少しだけやってますねえ
長い時間はやっていられない・・・。
そろそろ年かなあ

まあそんなことより最近Minecraft始めました(冷やし中華始めました的なノリ

さっきまでやってたんですけどクリーパーが来て建設中の家が半壊にされ落ちました。
明日は気を取り直して家を作っていきたいと思います

それでは今日も動画を1本

[ 2011/06/21 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

筋肉痛。

タイトル通りばりばり筋肉痛ですー、もう今は走りたくないです。
いやあ競歩大会、案の定足をつりましたねー。
結構足とかつりやすい方なんですよ、運動不足なのかなあ・・・。
バナナ食べるとつらないと知ったのは帰ってぐぐってからでした;w;
まあ来年は1時間程タイムを更新できたら良いなと思っています。

そういやテストも何教科か返ってきたんですよねー。
化学 保健 国語
全て赤点は無かったです!!

後は世界史が危ない・・・。

明日もまだ休みなんで湿布貼って寝ますねー。
久しぶりに動画を1本

[ 2011/06/20 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト4日目終了・・・そして。

そう、そして次は競歩大会と言うのがあるのですアアアアアアアアアアア

まあ、約30kmを歩いたり走ったりすることらしいんですよ。
それが夜中の12時スタートして6時までに学校に着かなきゃいけないんですよねー
さあて昼はぐっすり寝ておかないとな。

テストは今日が最後とあってか気が抜けてましたW
保健のテストが危うい・・・。

まあ結果はどうであれこれからもぼちぼち頑張りますぜい

さて今日も手抜き動画を1本


[ 2011/06/16 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





