
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が足りない!?

何かやりたいこといっぱいって訳でも無いんだけど、最近時間が足りないなあとか思ってます。
部活とかで家に帰る時間が遅くなるともう飯食って風呂入ったら寝なきゃって感じです・・・。

後最近は暖かくなってきた気がするので何か過ごしやすいです。
でも風邪とかインフルエンザには気をつけていかないとなー、かかったら辛そうw

osu!は新譜消化してからPendingで面白い譜面見つけてやってる程度です。
早く3月ならないかなあ・・・、地味に忙しい気がするんだ。
また動画置いていきますー、久しぶりのランクイン動画ですw
[ 2012/02/21 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sk0210.blog75.fc2.com/tb.php/93-ab40a9e7







