
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅・・・

まあ旅って程ではないですけど、ちょっと友達と隣町?的なところまで自転車で買い物に行ったんですよ。

そんで、俺が腹減ったってことで飯を食べてゲーセンで色々遊んでから帰ることにしたんですよ。

それでですね!!俺が

俺「別の道通って帰りたい」
まっちゃーん「○○通って帰る?」
俺「おk、道分かるのか?」
まっちゃーん「おう、1回通ったからな」

それから、色々話したりして楽しかったです。 色々知ることがで(ry

友達と遊んだり、喋ったりするのはやっぱり楽しいですね!!

あ、因みに↓まっちゃーんのブログです。
澪(まっちゃーん)
[ 2010/07/27 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





