
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

after a long time

おすおす、タイトルの通り久しぶりです。
何かもう・・・ね、ブログ放置しすぎて何書けばいいか分からん(;´∀`)

とりあえず記事書くんだし、近況のことでも書きますかね。

何ともう来年春から社会人とね、実感が全然わかぬ。
まあでも働いたらすぐ実感わくのかな?
こんな遅くまで起きていられなくなるだろうしなあ(;゚д゚)
因みに今3時半です!
昼寝してもうたから眠くないというね・・・。

部活も終わってしまったし、最近は自動車学校に通わなきゃという気持ちで若干だるぽ。
学校は行ってればいずれ終わるからいいとしようか
でもテスト近いウワアアアアアアア

オンゲーはFNOとかしかやってないかな、何か他にやる気がでないんだ・・・。
つってもそこまで強くない自分です(´Д⊂ヽ
楽しければいいんですよ!

文才もないのでここらへんで終わっておきますね。
相変わらずの自己満動画置いていきます。((すいません、画質も音質もひどいです。
[ 2013/11/20 03:38 ] osu! | TB(0) | CM(1)

更新ンンンンンンン

はい、ぜろさんに更新頼まれたんで更新しますよー。

つってもネタがないんだってWWWWW

あ、そういや卒業アルバムを見ながら卒業ソング?的なのを聴いていたら

見事に泣きました。

なーんか思い出がなあ・・・

この3年間はほんと色々あってなー、3年生のときは本当に面白かった

毎日笑って過ごせてさ、楽しい時間ほど短く感じるよ。

アルバムにのってる写真見てこんなことあったなーとか思ってるとほんと涙が流れてくるんだよね。

結構3年生のはじめの頃より変わってる人が居て笑えたりW

まあそんな感じです、つまらなくてすいませんWWWW
[ 2011/03/16 23:35 ] osu! | TB(0) | CM(0)

やっばーいね

勉強何もしてないです、やばいです。

けど、osu!の記事書きます。

http://osu.ppy.sh/s/2355

えっと、「君がいれば」って曲のMouri Kogoroのレベルで4位にランクインしました。
君が居れば 4位
まあ、こんなもんでしょう。

動画はZoome課金してないからUPするかは分からない。

明日テストなんでこんくらいで終わります。

ばいばーい
[ 2011/01/16 21:10 ] osu! | TB(0) | CM(2)

osu!Option

変換 ~ osu! 設定
変換 ~ osu! 設定1
これ以外は初期のまんまです。

osu!はペンタブでやっているんで、あまり参考にならないかもしれませんW
マウスのころは感度が1.7でしたよー。
[ 2011/01/08 22:43 ] osu! | TB(0) | CM(0)

Hello!

いやぁ、おはようございます^^;

朝にosu!起動して新しい譜面確認してたらNightcoreの新しいのがUPされてたからNormalだけやってみたW

2回目くらいの動画上げておくねー


今回はリプレイじゃなくてプレイ動画だぜ?((まぁ。あんま変わらないけど・・・

一応ランクインもしてるけど、どうせ俺が次にosu!できるときにはもうランク外は見えてる^^;

ぜろもこの譜面DLして余裕のランクインすると思うけどねー・w・

きっとInsaneの難易度にランクインするでしょうWWWW

んじゃ、学校もあるんでここで終わりますね。

平日もネタがあったら更新するかも
[ 2010/12/20 07:03 ] osu! | TB(0) | CM(0)





