
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンバンハ

久しぶりにSAの記事書こうかね。

とりえずSAのCWで撮った動画載せてみる。

まぁ、フラグはしょぼいけど勘弁してくれW


そういえばもう今年が終わっちゃうね。

早いものじゃー

今年はお年玉どのくらい貰えるのかなぁ

正月の1日2日は多分泊まりに行ってますW

お年玉回収だね!!

osu!もペンタブいい感じだし。

んじゃ、ここで終わるよー

おやすみー
[ 2010/12/30 23:15 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

復帰

今日はSAのことでも書くかね。

運営がネクソンに変わったせいか、しど君がSAに復帰しましたー((イェーィ



はい、SAの記事終了WWWWWW

りある・・・んんんんんんんんんんんんんんん

ネタが尽きてきたああああああああああああああああああ((やべぇよ、500円募金することになっちゃうよ・・・

とりあえず、進学とか色々面倒なことがあったり困っていますね。

親とも地味に喧嘩するし、はぁ。。。

今日は短いけどこれで終わり。

(*つω・。)つ))バィバィ
[ 2010/10/28 23:06 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

今日のCW結果

本当は、昨日書く予定だったんだけど眠かったんで・・・

CWの結果と言っても撮り忘れたこともあるし、何戦もやってるのでその中から選んで貼って行きたいと思います。

ScreenShot_30.jpg
このCWでは、俺が穴っていることもありましたが、琥珀さんと、ぜろが頑張ってくれて勝つことができ、終わった後に怒られてしまいました(。´Д⊂)

ScreenShot_31.jpg
このCWでは、何とYukouさんの居るクランとの対戦でOTでした、相手はあまり強いわけではなく俺も結構良い戦績で終わることができました。

ScreenShot_32.jpg
このCWは、-RhythmicaL`がサバ落ちしてしまって、ギリギリ負けてしまいました。

反省としては、CPが俺は弱いのかなぁ、展開が遅いそうです。

次からは直していけるように頑張ります。
[ 2010/08/02 07:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

クラン

えっと、フレンドのぜろとクランを作ることにして、2人で悩んだ末(殆どぜろが考えた)

クラン名が、UrbaniZeに決定しました!!!

読み方はアーバナイズらしいです。

かっくいーですね、ぜろはネーミングセンスあるねー

今日のCWの面子は

SR Zero!!
AR Syu!!
AR -RhythmicaL`
AR ♪ともちん♪

ScreenShot_43.jpgScreenShot_44.jpgScreenShot_45.jpgScreenShot_46.jpgScreenShot_47.jpg


うん、あれだねーぜろ強いね。そしてともちん頑張れ!!

これからも、UrbaniZeで頑張っていきます。

※画像提供者は、Zero!!です。俺のキャラはSyu!!です。
[ 2010/08/01 01:05 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)





