スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。

最後に更新したのは2013年の11月20日だったので3年ぶりですかね・・・。
高校生を卒業して次の年から社会人だーって書いてましたね。

過去の記事を見返すと中々面白かったり恥ずかしかったりしますねえ、記事の書き方が全然覚えてないけど今回は近況を報告してぼちぼち更新できたらいいと思ってます。

今は社会人3年目で仕事が1/5迄冬休みに入ったところです。
3年前の自分に言えるなら「何だかんだで楽しくやってるし、働けばすぐ学生とは違うんだなって実感がわくよ」って言ってあげたいね。
そして夜更かしが全然できなくなってオンゲー何かできなくなるから気をつけなってね!

社畜3年目ですが、今の仕事には不満があったりでも職場の雰囲気が良いから続けられてるかなって感じです。
びっくりだよね学生の頃には電話なんて全然使わなかったのに仕事をするようになってipadや会社用の携帯を持たされたら1日に来る着信件数が50件超えるんだもんね・・・((人気者だなあ俺

仕事ができなかったり、段取りが悪いから電話の件数が多いんだよと言われたらまあそうなんだけどさ!
こっちに来てできた友達もおるし、同じ学校から来たやつもおるから愚痴るところはいっぱいあるからね!

仕事の愚痴はここまでにして、次のご報告にしましょうか。
過去の記事全部見返して無いから覚えてないけど、俺彼女いるって記事で書いてたかな・・・。
高2の頃から付き合ってた人が居まして!

2016/11/22 入籍致しました。

付き合って4年と少しですかね、まだ歳も若いのにと皆から言われます。
「遊べなくなる」とか「自由がなくなる」って皆さん言いますよね、まあその通りなんですが!

今の嫁は自分が好きな温泉とか付いてきてくれますし、不満は本当にないなあと((天邪鬼なのは秘密ですよ
喧嘩ももちろんいっぱいしたなあ、嫁はツンデレなのか喧嘩してどっかに行くと「ちゃんと追いかけてきてよね」みたいな雰囲気を醸し出します。
これが可愛くて喧嘩のイライラも消えてしまうんですよ。
惚気はこれまでしておきますね、これからも嫁と一緒に暮らしていきます。
夫婦共々宜しくお願い致します。

あ、最後に。
うさぎ飼いました、名前は「うさ丸」♂です。

写真貼っておきますね、夫婦と1匹で頑張ります。
うさ丸






スポンサーサイト
[ 2016/12/28 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

時間が足りない!?

何かやりたいこといっぱいって訳でも無いんだけど、最近時間が足りないなあとか思ってます。
部活とかで家に帰る時間が遅くなるともう飯食って風呂入ったら寝なきゃって感じです・・・。

後最近は暖かくなってきた気がするので何か過ごしやすいです。
でも風邪とかインフルエンザには気をつけていかないとなー、かかったら辛そうw

osu!は新譜消化してからPendingで面白い譜面見つけてやってる程度です。
早く3月ならないかなあ・・・、地味に忙しい気がするんだ。
また動画置いていきますー、久しぶりのランクイン動画ですw
[ 2012/02/21 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

nemu...

この時間でもう眠いとは・・・もう年なのかな。

あ、最近ってか昨日からトマトジュース飲み始めました!
トマトジュースって意外に美味しいもんなんですねー、結構飲みやすいです。((今もチビチビ飲んでます
飲んでるのはこれです。
41oS4am97nL.jpg
amazonさんとかでも売り切れなんですよね、近くのスーパーとかで売ってると思いますよー!

最近osu!の方は最初の指慣らしが大事だと言う事に気づき速い譜面をやってから新譜消化してます。
ストリームとか全然できないけど、今回も動画置いていきます。
[ 2012/02/14 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ohayou

今起きたよー、早寝は分かんないけど早起きできてるんじゃないかな!

インフルエンザは全然広がりませんでしたねー、残念・・・じゃないよね
まあ誰もかからなきゃ良いなとは思ってますよ、一応ね((学校休みならないかなー

他に書くこともやっぱ無いんですよねw
記事としては日記の事ばっかりなんですが書ける日はゲームの事等を書いていこうと思いますー
ほんでカテゴリにはFNOを追加しとこうと思います!
ではまたosu!の動画を置いてしめます
[ 2012/02/06 05:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

onaka-

おはようございます、朝更新です。
夜は最近起きてるのが辛いです、朝更新多くなるのかな・・・

とりあえず、今地味に鈍い痛みが腹にきてますw
最近インフルエンザが流行ってきてるのでそれなのかなー
こりゃ発病させるわけにはいかんので規則正しい生活を心がけます!

うんー、特に書くことが無いんでまた動画貼って終わります。
[ 2012/01/31 06:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。